プロフィール

とりこ

Author:とりこ
食べた人を虜にするような美味しいお好み焼きを世の中に提供していこうと思い2008年の秋から野方で店を始めました。お好み焼き、鉄板焼き、焼きそばにで使う生地、ソース、マヨネーズは特製手作りで茹で上げ麺、油、玉子等こだわりの詰まった食材を熟練の職人技でオリジナルの絶品メニューに仕上げています。

ブログのほうではそんな『お好み焼き工房とりこ』の日々の様子をお伝えしていきます。

店舗HP⇒http://okonomiyakitorico.com/

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

たくさんの人が亡くなって世の中まだまだ混乱してるなか、会社が動かず仕事が始められない人達もいますがうちはずっと営業してます。仕事がある事に感謝、変わらず来店してくれるお客さんに感謝です。節電の為、看板消して営業してますがめっちゃ忙しいです、満席でご案内できないお客さんも多いです、嬉しいなぁ。今の体制でやってきたことが身を結んできた証拠だ。

とりこは一足先に常夏のように暑いです。
スポンサーサイト

<< ボクシング | ホーム | ありがとう >>


コメント

1 ■二号店は

高井戸浜田山辺りで決定!

2 ■無題

>ゴさん

ガールズバーがいいわ(^O^)

3 ■4号店でもいい

青物横丁は〇天社員のアフター天国。立地条件よろし♪…野方いきます(笑)元気でいてくれて、ありがとね。

4 ■無題

繁盛してる事は良い事です。
こんな時期だからこそ、元気に営業する事は商売人の使命だとおもいます。
経済効果を生んでこそ、私達のできる事ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。