FC2ブログ

プロフィール

とりこ

Author:とりこ
食べた人を虜にするような美味しいお好み焼きを世の中に提供していこうと思い2008年の秋から野方で店を始めました。お好み焼き、鉄板焼き、焼きそばにで使う生地、ソース、マヨネーズは特製手作りで茹で上げ麺、油、玉子等こだわりの詰まった食材を熟練の職人技でオリジナルの絶品メニューに仕上げています。

ブログのほうではそんな『お好み焼き工房とりこ』の日々の様子をお伝えしていきます。

店舗HP⇒http://okonomiyakitorico.com/

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきの地震

グラス半分くらい割れたけどそれで済んでよかったと思うくらい揺れたわ。みんな平気かなぁ
スポンサーサイト

<< 計画停電 | ホーム | Dr.野口 >>


コメント

1 ■無事!

怪我ない?後ろからガラス類落ちてきたんじゃないかと…
S家とI家が不明。無事を祈るばかり。
うちの主は帰宅難民。私はさっき歩いて帰宅。
masarutoricoさんも気をつけて!

2 ■無題

>ちょこさん

おれは大丈夫だけど亘理の友達んとこが大変な事になった。釜石の義父さん連絡ついてないんでしょ?

3 ■Re:無題

>中野区野方のお好み焼き工房とりこさん

うん。ブログに書いたとおり。なにかわかったら動けるように自宅待機中です。
あなたのお友達や、私たち家族が仙台時代にお世話になった方たち、みんな無事であるように私も祈っている。またね、来週あえるといいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。