FC2ブログ

プロフィール

とりこ

Author:とりこ
食べた人を虜にするような美味しいお好み焼きを世の中に提供していこうと思い2008年の秋から野方で店を始めました。お好み焼き、鉄板焼き、焼きそばにで使う生地、ソース、マヨネーズは特製手作りで茹で上げ麺、油、玉子等こだわりの詰まった食材を熟練の職人技でオリジナルの絶品メニューに仕上げています。

ブログのほうではそんな『お好み焼き工房とりこ』の日々の様子をお伝えしていきます。

店舗HP⇒http://okonomiyakitorico.com/

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタマん中について

「人はなりたい自分になってゆく」

1日を100として仕事70趣味20恋愛10など、いったいいくつずつの割合で思考しているでしょう、考えたことありますか?

割合はみんなそれぞれだと思いますが、普段何気なく考えている事がその人の人格を造るそうです。当然一番多く考えている事が人格の大部分を占めることになります。

と聞くと何故だか身が締まる思いがしますね。襟を正す感じというか。


仕事をもっと頑張りたいけどつい次の休日の予定を考えたりしてる人も多いかと思いますが、まぁそれが悪いことではないんです。

「人はなりたい自分になってゆく」

欲求に惹かれて頑張りきれないハズですよ、だって休みたいんですもん(笑)

ホントのとこ自分がどうなりたいのかを深層心理で問われるわけです。

僕けっこうゆっくりしたいけど世の中で認められたい派なんですがそんな僕みたいなどうしようもない甘ちゃん派にはやっぱり

「仕事の事をもっと考えてたければ職場で過ごす時間を増やすこと」


コーヒー飲んでてもいいです、仕事始めるまでゆっくりしてたらいいです。

大切なのはどうやって仕事の事を考えている時間を増やすかなんで。



なんでこんな語るかと言うとPSP(ゲーム)でモンスターハンター3が出ると知ってアタマん中がモンハンの事でいっぱいになってしまったからです。壊れたままずっと放置してたPSPを今日ソニーに郵送で修理に出しました。もうやる気満々でお恥ずかしい。
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。