FC2ブログ

プロフィール

とりこ

Author:とりこ
食べた人を虜にするような美味しいお好み焼きを世の中に提供していこうと思い2008年の秋から野方で店を始めました。お好み焼き、鉄板焼き、焼きそばにで使う生地、ソース、マヨネーズは特製手作りで茹で上げ麺、油、玉子等こだわりの詰まった食材を熟練の職人技でオリジナルの絶品メニューに仕上げています。

ブログのほうではそんな『お好み焼き工房とりこ』の日々の様子をお伝えしていきます。

店舗HP⇒http://okonomiyakitorico.com/

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アガスティアの葉について

聞いたことあります?

「アガスティアの葉」

昔、インドの占い師が将来訪れるであろう全ての人を占って葉っぱに記したらしい。ヒンドゥー語よりもっと古いタミル語で。(タミル語とタミル夫人とはまったくもって無関係なようです)
葉っぱを保管している館はインドに無数にあってその人が訪れるであろう館に必然的に保管されてるんだって。何万人分もの葉っぱが小さな館に。

へー

ふ?ん


先日、けっこう真剣に検索してしまいました(笑)

検索したとき「インド人は嘘しかつかない」ってコメントしてる人がいたけど言い過ぎでしょう(笑笑)

仕事で頻繁にインドへ買い付けにいくと言うお客さんに訊くと

「嘘つかないインド人もいますよー!!」だってあせる


嘘つくのが前提らしくて笑ってしまいました。どうやら民族性のようです。

「この人が騙すわけない」って思うより嘘つくのが前提と思っといたほうがもしかしたらストレス少なくて生きやすいのかもね。う?ん、勉強になりました


嘘が当たり前ってそんなん考えたら今度はインドの裁判所はどうなってるのか知りたくなってきます(笑)

この占い基本的には占星術を使うよう(占星術は統計学)なので真面目に占ってるみたいです


インド幻想、興味は尽きない…
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。